産めないから、もらっちゃった!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンの28th誕生日に

<<   作成日時 : 2016/08/25 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらくお休みしていましたが、その間もご訪問ありがとうございました。

メールで、また個人的なメッセージでたくさんの方の励ましをいただいて

とても救われ、落ち着くことができました。 


サンディのいない日々を、なにか忘れ物をしたような気持ちですごし

気付くと、今日はアンのお誕生日でした!


慌てておめでとうメールをおくり、

アンの様子も含めて、またいろんなブログ記事を書きたい気持ちがわいてきました。



今夜は、ブログ再開のお知らせのみで、失礼いたします。

また、とりとめのないおしゃべりに、お付き合いくださいね。

よろしくお願いしま〜〜す。 







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少しずつ元気が戻ってこられた様子で良かったです
また、うさぎママさんのブログでのおしゃべりを楽しみにしています
kiri
2016/08/26 06:59
>kiriさんへ
ご心配をおかけしました。
年を重ねてのペットロスは、なかなかキツイですが、何とか頑張らねば。
これからも、よろしくお願いします。
うさぎママ
2016/08/26 17:21
日本ブログ村を開けてみたら、またブログを再開されていらっしゃるのが分かって、嬉しかったです。お休みの間に、私のブログ、タイトルを変えました。またこれからも、よろしく〜〜!!
まあ良かった〜!
2016/09/02 18:00
>まあ良かった〜!さん
 実はクリスマスツリー関係でサンタのお手伝いされてるマダムですよね?(笑)
新しいブログタイトル、素敵ですよね
このブログタイトルも、うっかり決めてしまって(すぐ養子ネタ尽きてやめるんだろうとの予想で)途中で私もちょっと悩んだ時期があったんですよ。
でもこの性格なんで、まぁいっか〜とそのままです(爆)
こちらこそ、これからもよろしく〜
うさぎママ
2016/09/02 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンの28th誕生日に 産めないから、もらっちゃった! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる