産めないから、もらっちゃった!

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に過ぎる一年・・・

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

この前お正月太りを嘆いたと思ってたのに

もう新しい年が目前に。



振り返ると、この一年は、去年と比べると穏やかとは言い難く

心の中に一つの大きな区切りをつけた年になりそうです。



年明けの、実母松子さんの猫ゴミ屋敷の片付けから始まり

アンの妹分のサンディを虹の橋に見送り

秋にはGieちゃんの転職と引っ越しにハラハラし

そして今、継母たま子さん、年越しは病院で、という状態です。


喘息の持病があり、ちょっとしんどい、という(いつもの)入院だったはずが

どうやら、退院はかなわぬことになりそうです。

留守宅にせめてもとしめ飾りをつけましたが、来年の暮れには、

お正月飾りのあれこれができるのかなぁ、とちょっと辛い気持ちになりました。



世界の中心で愛ならぬわがままを叫ぶたま子さんなので

単純な弟は(ほら、しょせん男だし)お手上げ。

とりあえずの世話は、任せて、と宣言してますので、

新年を迎えてもバタバタうろうろと忙しい予想・・・。



記事の更新も、今年より間遠になりそうですが

ブログは大切な息抜きにもなりそうなので、続けたいと思っています。



なるべく明るい記事を、というのが新年の抱負のひとつになりました。

それから、明るい看病、明るい日常。

手も出さないけど、文句もいわない寛容なマシュー

感謝の気持ちをこめて、ポジティブ思考で、明るい日々を提供できればいいな・・・



今年に引き続き、来年も、どうぞよろしくお願いいたします。  







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に過ぎる一年・・・ 産めないから、もらっちゃった! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる