産めないから、もらっちゃった!

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び・メール使えません

<<   作成日時 : 2017/06/27 09:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しています。

大阪の娘夫婦(にゃんこ含む)も、私たちも元気です。

が。

  パソコンが消えた!


 ↑ コレじゃ訳分かりませんね、ちょいと説明を。




冬ごもりから春眠に突入か、と思いきや

マシューが連休前から俄然忙しくなりまして

たまに日帰り出張しながら、ぼちぼち在宅で仕事しておりました。

「家がいちばんいい」が口癖で、(40年もたてばリップサービスも巧になる?)

まぁいいか、とせっせとおさんどんなどしておりましたが・・・


先々週、いきなり現場の若い人に(といってもいい歳のオジサンに)

急きょビジネスホテルをとるように指示をとばし

あっという間に荷物をまとめて、行っちゃった・・・

一週間の予定とのことで、その間ゆっくりパソコンを、と思ったら

そっか・・・根こそぎ現場事務所に持ってっちゃんたんだ。

ま、いっか。

一週間はのんびり友達と気ままなお出かけ出来るしね。



ところが。

週末に帰ったら、まだまだ出張は長くなる、と言い放ち

トンボ帰りで、又行っちゃった。

ひさびさにシビアな仕事モードのマシュー、四時半起きでさ、ったくね。



で、はたと思い至り、焦りました。

ブログ記事更新が出来ないのはいいとして、問題はメール。

(こちらのアドレス・annandaandmink@yahoo.co.jp)


時々新しいプレママさんから、ご相談など入ったり

授かった可愛い子どもさんの画像を送って下さったり

個人的なお話をしたり、とけっこう使っているのですが

それが見られない!

もちろん、お返事も出来ません。

急ぎのご相談など寄せて下さる方もいらっしゃるのに・・・ 


このことだけはお伝えしておこうと、古いパソコンのホコリを払い、接続し、

ものすご〜〜〜く重い起動をまち、やっと記事になりました。

マウスはないし、めっちゃ使いにくい。 でもこのお知らせだけは、と虚仮の一念。

マシューの現場出張が終わるまで、なんとかこちらと付き合ってみますが

メールはこの秋まで無理かも・・・

ご利用下さってた方には申し訳ないです。

(あれこれつついてみます。もしかして使えるようになるかも?)



いえ、マシューのことだから、

「あ〜っ、やっぱムリムリ、家でなんとかするわ!」と

勝手に自分で判断して、出張切り上げて帰ってきそうな気もするけど。



それまでは、鬼の居ぬ間の何とやらで(どっちが鬼?という質問は却下)

夫の昼ご飯の心配をしないで、女友達と出かけることにしますね。



梅雨から初夏の体調崩しやすい季節、皆さまご健勝にお過ごし下さいませ。


   See You〜 







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫び・メール使えません 産めないから、もらっちゃった! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる